東京ドームラスト | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

帰りの電車の中でアップしたかったけど、仕事場の親娘さんから電話もらって会えない?と、言われ地元なんで一緒に帰って来た。

で、その帰り道
何人かの人にあっ、○○さん!!って話し掛けられたけど、
未だに、一人はどこの誰かわかなくて、すいませんあせる


この日の、にのの髪型はラーメンからしっとりしていて良くなってたアップ

やっぱり、相葉ちゃんの誕生日やりましたね。
一人一言で相葉ちゃん感激してましたね。
ちょっとホロリ汗

出て来た4人は、
松本さん、コックさん
あとの、3人はチャイナドレス。
相葉ちゃんに中国人じゃないしと、言われてたのに。
謝謝と言っていた。

しかし、松本さんは、いつも、一人だけまとも?な格好に対し3人は叫び

チャイナドレスがにのは黄色光ってるから金?は、かなりピチピチしていて、お尻がパツパツ、オマケに胸までしっかり入っていて叫び
自分でおっぱいがあった叫びと、言ってた。

なのに、スリットから見えるのは黒いボクサーパンツ?に、シマシマの靴下。
でも、一番色っぽいラブラブ

翔ちゃんの赤、ブカブカなのに腕は切ったんですか?
スリットから見える足がアザのようなものが沢山あって、オマケにすね毛が見えて汚ない←失礼
スリットを利用して股を開くと
赤いふんどしドクロ


大ちゃんの青、ブカブカだけど、
別に。

相葉ちゃんがもらった相葉ちゃんの30年のアルバムDVD
パッケージが
ポップコーンマンじゃなく
ギョウザマンだった叫び


みんなでハッピーバースデーを唄って
相葉ちゃん大台に乗りました。

30!!
にのや、松本さんが15年一緒にいると言ってましたが
私もにのが15歳の時から
ずっと見てます!!
あの頃の相葉ちゃんと、変わらない
ちょっとだけ顔がりりしくなったね。

いつまでも、今のままで一番いて欲しい人です。

翔ちゃんが選挙だから
ないかなと思ってたけど
やっぱり東京ラスト
あらし、唄いました。

そう、私、バクステに居たんだけと
小学校の小さい子が
サンタの帽子被って
自分の名前を書いたうちわを持っていて、その名前を呼んでと書いてあって、にのが反応してかまってました。

あんなにまで、子供に反応したの初めて見たわ。

80歳くらいのおばあちゃんが首にポップコーンバンダナ。
相葉ちゃんのうちわにペンライトでノリノリだった。

つくづく、嵐って誰からも愛されてるのね。









Android携帯からの投稿