嵐2日目 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

イマイチ、席がよくないかな?と、思ってたら、良かったアップ

前が親子席だったからね。

でも、にの席ではないのよね汗

にのの髪型がキム.ヒョンジュンみたいになってて

前髪がちょっとラーメン
かなり金髪で
私好みじゃない汗

森光子さんのお葬式
テレビに映ったストレートが良かっのに。

大野さん、ちょっと色がついた
ツーブロックだった

相葉ちゃん
久しぶりにかなりお近くに沢山来た
ストレートの黒髪がいいわ。
ただ、急いで履いたのかジーパンの裾の長さっていうか折るのが左右違う叫び
靴ひもまでよく見えた。


翔ちゃんジーパンの後ろに嵐のキラキラ、デコッてるの足がとっても短く見えたドクロ


にのソロ、ビミョーに歌詞まちがえてない?
一人だけ、ブーツイン。


友達がゲット