Happybirthday グンちゃん | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

8月4日、今日はグンちゃんの25回目の誕生日!!

韓国では、生まれた年で一歳だから
向こうでは26歳


昨日は、グン友と
グンちゃんSHOPで買い物をして
グンちゃんにバースデーカードもらい
グンちゃんにメッセージを書いた!!


ファンクラブでも、グンちゃんに送るからと、バースデーカード受付してたのに、送らずドクロ
グンちゃんが見やすいように、一枚一枚、ファイリングしたのを見たらやっぱり送っておけば良かったかなと、ちょっと後悔汗汗

そのあと、グンちゃんが行ったラーメンやさんに行って汗だくでラーメン食べた。有名な神座ラーメン!!

デサートにグンちゃんが行ったカフェオンでワッフル食べた。
4人で行って私だけのが早く来たのはいいけど、ワッフル固いドクロ

他の友達のは私が食べ終わった後に来た!!
やわらかフワフワ!!
私のは残り物ドクロむかっ

ラーメンもワッフルもサインも写メったけど、写真SDカードに入れてしまい、ありません。
あしからずあせる

そのあと、グン友と、別れて
嵐友の久々なN子さん。
お腹いっぱいなのに、また、食べるはめにドクロ
今さら、台湾一緒に行った時の写真欲しいって、デジカメ変えちゃたよ叫び
何故か洋服の趣味だけは合う。

セールだから5着購入!!
ヒョウ柄は似合わないと、言われ
いつもの定番。ビンクドキドキ

タイ
プーケットで




Android携帯からの投稿