なんだか | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

ログインするまでがなんか面倒になってしまって、いくつか開かなきゃならないしドクロ

グンちゃん夏休みで


翔ちゃんは毎日、お疲れさま。 
そう、日産のCM
大野、相葉のナマハゲ
最近、日産に車のことで行ってるから
ボスター貼ってあるかな?
にののは、どうでもいい場所に貼られてて、かわいそうだった汗

昨日の一番ソング
元気が出る曲
Oh yeah!が入ってて翔ちゃんもびっくりしてたけど。
確かにシングルじゃない。

会報が来てまた、頭が痛いね←って一日しか行けないくせに。
これでグンちゃんがスタンドだったら?叫び叫び叫びドクロドクロドクロ
でも、7万と1万の人数
同じホテル
だったら、どっち?

夏休みに入ってから仕事が忙しくて
今日の韓国語教室の宿題やってないし、夜は自治会。

励みが今はない~汗


Android携帯からの投稿