韓国銀行 送金 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

グンちゃん韓国FCへの送金で、めちゃめちゃ混んでる韓国系の銀行。

友達二人は、午後行くと、言ってたけど、朝いち、一人で行って来た!?

新大久保も、まだ、人通りもなく、ゆっくり歩けるニコニコ

銀行は、お客さん一人も居なくて応対してくれた、男の人がグンちゃん好きで興味あるので、色々、教えてくれと言われ、アプリや、ツイッター、を見せたり、グンちゃんショップの話から一時間も窓口越しに話し込んでしまった叫び

その間、お客さんは一人も来なかったドクロ

でも、すごく親切に、私がメールを二つ開いて困ってることを話したら、
備考として、ID書き込んでくれて、ひと安心ニコニコ

かなり、話し込んだので、帰る頃には
新大久保も大にぎわいアップ

昨日、スーパージュニアがあったせいか、スーパージュニアの紙バック持ってる若い子いっぱいいたよ。

私は、何故か、八百屋さんで、にらが一束38円だったので、くさいと思いながら買ってしまったドクロ

今、電車の中なんだけど、帰ってからチヂミ作ろうひらめき電球

昨日、大野さんのロケ情報頂きました。
あと、翔ちゃんは、何故、あんな所に居たわけ?
                                                                                               


Android携帯からの投稿