旅行会社 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

新宿ついて、ソッコーでご飯食べて
買い物して、一人の友達は、東京ドームのスーパージュニアのコンサートへ

前をはだけさせて、踊る姿が恋の矢らしい。
見切り席まで、入ってたよアップ
チケットにペンライトが付いてて
みんなスイッチオンだからきれいだってラブラブ

その友達と別れ
福岡の飛行機とホテルを取るのに
旅行会社へ

ネットで見たら
JALは安いけど
最終が早いドクロ
ANAのツアーはなんと、3万円高い叫び
なんで~?

嵐ならJALよ~

オマケに、嵐よりは全然だけど
行きたい便は満席叫び
この日、気がつかなかったけど
三連休だたから、なおさら、

公演は5時始まり。
マリンメッセだから、ドームよりは近いけど、韓国は時間どおり始まらないドクロ
嵐みたいにその日に帰る訳じゃないから、ゆっくりされそう。
とりあえず、日本でのオーラス←嵐も福岡だったね。

最後まで見たいアップ
結局、2泊3日にした、
それでも、ANA当日帰りより2万安い。

そしたら、そこの旅行会社の人がチャングンソクさん、ですよねはてなマーク
と、聞いて来た。

なんでわかるの?
そしたら、旅行会社はそういう誰が、どこでやるって情報を入手して、ツアー増やしたり、金額設定したりしてるんだって。
        
グン友達が嵐、いつだか、わかります?
と、聞いてくれたけど答えを濁されてしまった汗

ちなみに、福岡、スタッフとか泊まるホテルもう、押さえてあるらしい。

旅行会社を出て、私たちが行った日の夜に、グンちゃんママと、事務所のゴン理事←ゴン様と呼ばれてる。が、グンちゃんショップに来てレイアウト変えたとかっていうから。

行ってみた。
今まで写真ダメだったとこもOKになってた。

携帯からの投稿