喜びも束の間 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

昨日、メールが来ないとあれだけ、騒いでいて


嵐友達に、何のメールなのかはてなマーク
の、ご質問にお答えして
韓国FCに入るのに、必要事項を記入して送信するんだけど、これが日本語じゃないんで、まず苦労。
韓国語は、自動翻訳機は、ちょっとはてなマーク
英語表記も?

でも、図解や、親切に訳してあるブログやらを頼りに、まっ、私は、最終的に、DOCOMOのお姉さんが、送信~!!

家に、帰ってタブレット開けたら迷惑メールのとこにメールが来てた!?
思わず、涙があせる
今までの苦労が合格

友達に電話して、喜びを分かち合った

あせるあせる
その後、パソコンを開けたら8通ものメールが叫び

このメール、真ん中の四角の英語で書いてあるとこをクリックすると、振り込みをする銀行口座が出て来る。

タブレットに来たのをすでに開いて口座は知っていたけど、違うものなのかと、クリックしてしまった。

中身は、同じ口座だったんだけど
ここを開くと
承知しました、みたいな会員になるのを了解したことになるらしい。

その後、違うパソコン
アドレス、友達パソコンにメールが
合わせて12通叫び

なんでも、韓国FCのサーバーの不具合で今までたまっていたメールが一斉に送信されたらしい。

もう、どのメールが何のIDだかわからない叫び
オマケに友達も開いてしまい、私が会員になることを3箇所で承認してしまい、えーっ叫びどうしょうはてなマーク

今度は、心配になってきて
喜びを分かち合った友達にまた、電話。
そのまま送金しなけれぱ、大丈夫じゃない?
韓国側の
問合せ窓口はメールが来なかったと、スゴい量のメールにパニックってメールを開くこともできない状況らしいから、返事が来る前に
受付終了になりそうドクロ

あんなに、苦労して
なにが悪かったのか?
大文字、小文字か?
タブレットまで買ったのは何だったのかドクロ

一挙に疲れがニコニコ

来週、韓国銀行に行くけど
無事に韓国FCに入れるのか心配。

そしたら、マダムからメール来て
ちょっと聞いたら、韓国FCで去年、韓国公演ハズレたし、あまりメリットないみたいなことを言っててドクロ

喜びも束の間ドクロ

嵐ごと

にのって肉離れだったんだって
いつ?どうしたの?

ひみつで、優香がDVDて見ていたエクササイズの先生の右側で踊ってた子は、娘の友達、うちから5軒先の娘さんです。←嵐ごとではないかはてなマーク