ツアー当落続き&新大久保 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

韓国FC
タブレットで入力試みるものの、画面が真っ白になり、送信できない叫び

行きつけ←すごいよ。新大久保で行きつけのお店なんて!!
ちょっとだけ、イケメン店員さんに
何やってるのはてなマーク

こうなりゃ、DOCOMOショップよ!!
韓国銀行に送金、している友達を横目に、近いDOCOMOショップ探して
親切なお姉さんに
入力も手伝ってもらえアップ
送信できた!!

認証メールが届かない叫び
DOCOMOショップお姉さん、自分がやった手前、タイムラグがあるからここで待ちましょう。


って、待ったが撃沈ダウン


新大久保に戻ろう。もう、いいよ。

化粧品やさんに、カメラを向ける人々

いっこうさん←どんな字だ?
顔がデカイ叫び

グンちゃんショップ行って
またまた、沢山の買い物!!
最近は、どこの、何が安いかわかるようになったアップ

重たくて、たまらないほどの、袋抱えて電車、今、乗ってます。

さて、本題の当落。
会員8万。
横アリ、一人で申し込みしたのに
両日 ハズレドクロ

まわりで当たった人は、申し込みが少ない人だけ!?
うちのグループでも、一日だけが二人だけ。

友達と組んだ、名古屋、福岡は当たり!?


和歌山の嵐グン友が行くって、彼女が行ける一日だけを申し込みしたのにハズレ叫び

で、前日、私一人で申し込みしたのは当った。

嵐グン友、大阪一本がハズレると思ってなかったから
ちょっとショック。

FC先行のあと、携帯モバイル先行←私、スマホだから、入れない。
その後のローソン先行

私、有料会員になりました。
これに賭けます爆弾

グンちゃんなら、全部大丈夫なんて
やっぱりあまかったわむっ

グンちゃんダメなら嵐はもっと取れないダウン
せめて、韓国FC入ってソウル公演欲しかった←今からでも、相方ちゃんに賭けます!?


旦那さん、帰って38、6分の高熱、出してうなってる時に
ごめんなさい。

               



Android携帯からの投稿