Face down | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

Amazonで、予約したつもりが出来てなくて叫び
あわてて、色んな解こ、探したけれど
どこも、予約終了叫び

ビックリなんだけど、3980、4380円なんていう、高値では売ってるって、なんなの爆弾

今まで、運よく、定価で、手に入れてたけど、本当に、初回限定盤が欲しい人は、こんな高いの買ってるのかしら?

でも、地元のCDSHOPには、あるから!?なんて、甘かったむっ

予定数終了叫び
でも、こうなると、何がなんでも定価で欲しいアップ

片っぱしから、CDSHOPへ電話。
ど田舎は、あった音譜
おまけに、電話でお取り置きてか、予約OK!?
思わず、電話でやたら、丁寧にお礼。

予約出来たことに、かなりの達成感得意げ
こんなに、疲れるなんて、売れなくて急遽、握手会の時代は、嘘みたいニコニコ


今日は、大ちゃんが、歌のおにいさん→どんな、題名だっけ?
謎解きでロケしたホテルでお食事会。
中華料理でお一人様5000円。
お高いわドクロ

今、グン資金を貯めなくてはいけない時期なのにむっ




Android携帯からの投稿