やまたろ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

DVD持ってるくせに、テレビ、見てしまうニコニコ
今日の、松阪牛の回、にのの誕生日の日のロケでした。
でも、ロケ終わったの、朝の4時過ぎだったけどね。
始発、待ちながら、もらった、おにぎり食べたの覚えてます。

真夜中、ずっと走りっぱなしだったドクロ
一番に走ってカメラとぶっかっりました。
懐かしい~5年も前なんだよね得意げ

4話は、私の後ろ姿が、デカすぎてカメラに入りきらないと、言われました
叫び



グンちゃんごと

日本ツアーの詳細。
福岡って、始まるのが、6時半だっけ?帰れない叫び


Android携帯からの投稿