「ラッシュアワー」弾き語り♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんはー爆笑キラキラ


YouTube動画アップしましたルンルン




今回もリクエストありがとうございます!!おねがい



私のソロアルバム”桜子”より、


「ラッシュアワー」を弾き語りしましたーギターキラキラ





動画のエンディングトークでも話してますが、


めっっちゃくちゃ久しぶりに演奏しましたが、手が勝手にギターのコード覚えていました泣き笑い!笑




動画配信を始めた時、カバー曲もいろいろする覚悟でスタートしましたが、


こんなにオリジナル曲のリクエストいただけて…えーん


シンガーソングライターとして冥利に尽きますえーんキラキラキラキラ




いつも応援して下さっている皆さん、


本当にありがとうございます!!!!



これからも頑張りますっっニコニコキラキラキラキラ