ミッションクリア〜〜〜! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ



作業してたらもうこんな時間!!





なんとか乗り越えたZ〜〜〜無気力




苦手な弾き方があって無気力


でもそれができないのがずっと悔しくて!!!




今回も一回逃げようとしちゃったけど、



やっぱりずっと悔しくて!!!!



自分の理想郷にはその弾き方が必要で不安




「誰が弾くん?これアセアセいやオメェしかいないだろうが!」ってずっと自問自答を繰り返して、



ぴえんしながらもおねだり







気づいたら弾き終わってた!!!ネガティブキラキラキラキラ




うへへ、さすがに今回は自分にお疲れと言いたいネガティブ




やっと、今夜安らかに眠れる…ネガティブキラキラ





おやすみなさいませ、皆さまよだれ流れ星