「カントリーロード」John Denver | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


お待たせしました〜爆笑!!

2022年弾き語りスタートは!!

私のリアルな故郷からお届けします!こちらの曲キラキラ

正式名はカントリーロードじゃないんですよね!私も今回改めて気付きました!!指差し


1971年
Take Me Home, Country Roads」
John Denver




最初、映画「耳をすませば」ver.のカントリーロード歌おうか迷ってたのですが{emoji:電球}


日本人にとってはそっちのイメージの方が強かったりしますよね!{emoji:看板持ち}


しかし改めて原曲を聴いたら…


Wow!!なんて素敵な世界観キラキラ


歌詞もすごく素敵キラキラ


これは原曲を伝えたい!!と思いこちらをカバーさせていただきました{emoji:ほんわか}{emoji:音符}




いつかこの曲の舞台へ行ってみたいニコニコ