Billy Joel Cover♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


エレピがなおった記念にーー爆笑キラキラ

久しぶりにピアノ弾き語りをしました!!






今週はビリージョエルのカバーをルンルン


ビリージョエルといえばスーツにピアノカラオケ
なのに肝心のジャケットを着るのを忘れた!!笑



そういえばCLAYMANSの衣装もスーツでしたね爆笑


いただいたお写真からウシシ

この時も別にジャケットは着てなかったビックリマーク








CLAYMANS最新MV音符