エレピがなおったーー♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ピアノ故障あるあるモグラ

鍵盤が下がったまま上がってこない!ってやつガーン

うちのエレピ(←?笑)も、

よく使う”レ”の鍵盤が、その状態になってしまい…

弾きながら、瞬時に鍵盤を上げ戻して、また弾く、というなんとも難儀な状態でしたゲラゲラ笑笑




先日古川社長に会い(久々の登場!)

私「あの、、借りパクさせていただいてる例のエレピなのですが…鍵盤が故障しましてショック

と相談したところ、知り合いの楽器屋に連絡してやるよ!とトントン拍子に、次の日には出張サービスでエレピの修理が!!!!さすが…ガーンキラキラ



鍵盤交換していただき、

バッッチリなおりました〜〜〜!!!!

初めてエレピ分解された場面見たよ!!!すごいねお願い


最近毎週出してる弾き語りの動画も、曲によってはピアノ弾き語りしたいなぁ〜!でもこのレの鍵盤がネックで無理かなぁあせるって諦めてたのが解決しましたぐすんアップ


またピアノ弾き語りも配信したいと思います爆笑ルンルン




ところで、このエレピが、借りてるのか貰ったのか、当時社長がなんて言って託してくれたのか忘れちゃって…鳥

サラッと借りパク宣言したけど、否定も肯定もされずスルーされたので真実はまた風の中ですねほっこり流れ星