My Way 〜僕にできること〜 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは〜ニコニコ流れ星

今宵はこの曲をお届けしますルンルン

が!一発目にアップした動画が音割れしており、
再度アップしなおしましたゲッソリアセアセ

ドジ具合も健在でごめんなさい笑い泣きアセアセ



オリジナル曲「My Way 〜僕にできること」





今テレビ電話で英太にボリューム割れない編集方法を聞きました!!笑

そしたら、

お前はCLAYMANSでスタジオライブの編集を僕に丸投げしといて、完成動画見せたら自分は柿ピーぼりぼり食べながら「ちょっと!音割れてるんやけどもぐもぐ」って文句だけゆうて!やっとこの苦労が分かったか!

と説教くらいました!笑笑


反省!…いろいろ勉強頑張らないとですねしょんぼり汗




いつもいいね!ボタンして下さる方や、コメントして下さる方、楽しみに拝見させていただいてますハート

ほんとに長い間ライブできていないのに、覚えてて下さること、嬉しくてたまりません。涙

皆さんの笑顔に会える日が1日でも早くきますようにぐすん!!


この曲バンドアレンジしたい〜!!


キラキラウシシキラキラ






クレイマンズ最新MVはこちら音符