奇跡の正体 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


昨日たまたま引いたおみくじ金魚




結果は大吉晴れ

やった〜〜!!!!ここの神社に行くようになってから良いことが立て続けに!!!!

その中でも今日はすっっっごく嬉しいことがお願い



2年前ヒビが入ったことから始まった一本の歯の治療歯

抜歯と思われていた歯が…

諦めていた歯が…

生き残れるかもしれないと!!!!

少なくとも延命できるかもしれないと!!!!!!




食べる時に一番使う歯で、私の生き甲斐は食べること…

私の柿ピー人生ももはやここまでか…?と。

そこにきて金属アレルギーがあり、今後の治療法も一筋縄ではいかずあせる

絶望と希望の狭間で悩み続け、

本当に長い間先生に相談、アドバイスを頂きつつ、

何度…

何度…この抜歯の話がドッキリだったらいいのにと思ったでしょうえーん

だけどそんな奇跡が起きるはずはない。

事実と向き合わなくては。

無くなった後の未来をどう明るく生きいていくかを考えよう!

そんな風に、

私はもう諦めてた、抜歯を覚悟していたのです。




だから、今日は奇跡のような出来事に、

さっそく神社のご利益が?!?!お願いキラキラキラキラ

とめっちゃルンルンになったわけですけども、

それと同時に気づいたのです。




いや違う、奇跡を起こしてくれたのは、

この歯を諦めていなかった先生だと。


常に最善を尽くしてくれ、本当にその道が良いのか?抜歯が良いのか?何度も考え、希望を追い続けてくれた。

神の力でもない、魔法でもない。

そこにはあったのは先生の弛まない努力でした。



えーんえーんえーん



確かにこの世には目には見えない力が働いていたり、不思議なことが起きたりします!

でも、最後まで諦めない姿勢が、

自分自身だけではなく、

誰かに奇跡を起こす事だってできるんだって、

今日は学びました。



このことに気づけたことが、神社からのご利益だとも思いましたほっこり


私も何事にも最後まで諦めず挑み続けるぞ爆笑キラキラ