鳩サブレバッグというオシャレ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


鎌倉に行ったわけでもない。

江ノ島に行ったわけでもない。


ただ、無性に鳩サブレが食べたくなって

ただ、鳩サブレだけがお目当てで


デパ地下に行ったっていいじゃない。




店員さん「お手提げ袋はいかが致しますか?」

私「あ、大丈夫です!ありがとうございます!」

心の声「鳩サブレバッグを手に提げて帰りますからほっこりそれが私なりの鳩サブレへの愛の証明ですからハート





実は先週末はワクチン2回目で高熱ダウンにより寝込みハロウィンになりました(笑)

今はもうすっかり元気なんですが、元気になった途端、無性にあの鳩サブレの噛みごたえ、素朴な甘さが欲しくなり…

取り扱いのあるデパ地下へ買いに向かいました!


本当は鎌倉や江ノ島に行きたい、特に江ノ島の山の裏側と言われる場所へ到達してみたい、そう夢見ながら鳩サブレを夜な夜な頬張りたいと思います照れ




新曲MV「Pumpkin Jet」公開してますルンルン
ぜひ見てねハロウィンキラキラ