「Pumpkin Jet」アニメーションMV公開しました(^O^)/♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さま…

大変お待たせ致しました!!!!!!


CLAYMANS再始動の第一弾えーんキラキラ

そしてハッピーハロウィンなミュージックビデオが完成しましたハロウィン乙女のトキメキ






アルバム「Set Sail」のジャケットを手がけて下さった土井幹生さんとのコラボ、アニメーションが実現しました爆笑ルンルンキラキラ

ぜひパンプキンくんの魔法をお楽しみ下さいクラッカークラッカー

歌詞は概要欄にあるよ流れ星




いろいろ大変な時代ですが、
七転び八起きも通り越して、100転び101起きのつもりでいきますウシシ音符



チャンネル登録とグッドボタングッ

ぜひよろしくお願いしますハート