前髪ウィッグつけてみた!!笑 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ここ半年ほど前髪を伸ばし続けているわたくし。

キッカケはイギリスの王室、キャサリン妃に魅了されてから憧れの女性になり、私もブリティッシュな淑女になりたいですわお願いって感じで真似して伸ばし始めました!!

ちょっとそこのあなた!今鼻で笑いましたねガーン



ですが、家族や周りからは前髪短い方が真衣子らしい!!とブーイングの嵐!!

今日の今日までそんな反対を押し切りながらも伸ばし続けたのですが、、、

ちょっと不安になってきたので(笑)

前髪ウィッグとやらを買ってみましたグッド!

なかなか自然な仕上がりタコ


やっぱりこっちの方が私らしいのでしょうかショボーン



ちなみにウィッグを取るとひらめき電球結構伸びました拍手ノリで赤リップもつけてみました(笑)


なんか、、、

淑女というより、ロックな感じになるのは気のせい、、、かな、、、

ま、まぁいいやキョロキョロ


ウィッグだけ見ると…シュールですね(笑)


とりあえずキャサリン妃と同じ長さになるまでは伸ばすんだぃ!!おーっ!

切るかどうかは、そのあと考えるってことでいいですよねおやしらず