戦闘体制で頑張るぞ!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんにちはニコニコ

今週末の日産スタジアム トリコロールステージのタイムスケジュールがでましたルンルン


2019年5月18日(土)


日産スタジアム東ゲート前広場

「トリコロールランドライブ」

飲食スタート 9:30

ステージスタート 10:00〜


観覧無料 


CLAYMANSの出演は11:00〜です音符




1stアルバムの販売も致しますので、まだゲットしてない方はぜひ爆笑キラキラ




今日もメンバーとスタジオ練習でしたコアラ


いや〜!ついに「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」のサントラを購入しちゃいましてねタコアップアップ





これ聴きながら家を出るとちょーテンション上がる上に、いつでも戦闘モードに入れるので護身用にも最適ですね!この曲はおねがいキラキラキラキラ


肩に背負ってるギターも、心なしか盾と剣に感じます照れ


小学生の時からゼルダシリーズは大好きでずっとやってました!!


時のオカリナって本当にシナリオ、音楽ともに最高の作品だえーんキラキラキラキラ

あと、ゼルダの世界観にしか出せない村のキャラクター達のシュールさ?ほんとに独特で素晴らしいなと大人になって改めて感じますね。

ゼルダのサウンドトラックのオーケストラコンサート海外で開かれていて、それをYouTubeで見たんですけど、泣きましたよ!!

行きたい!!!!!!



あ〜〜!!リンクのようにハイラル平原を走り回って旅したいなぁ〜〜!!!!


戦闘モードでライブ2本頑張りますお願い!!!!!!