5/18日産スタジアムトリコロールステージ出演が決まりました!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんは爆笑

ゴールデンウィークも明けて1週間終わろうとしてますが、お元気ですかー?!照れ


突然ですが!!


2019年5月18日(土)


日産スタジアム東ゲート前広場

「トリコロールランドライブ」


観覧無料 



こちらイベントへの参加が決定しましたーークラッカークラッカー


時間はまた追って詳しく発表しますキラキラ


1stアルバムも販売致しますので、お時間よろしい方はぜひ遊びにきて下さいねウインクブルー音符





今週のCLAYMANSは…と言いますとカラオケ


次の新曲アレンジの為、たっぷりスタジオ入りしておりましたルンルン



 

私が作ってきた弾き語りメロディを元に、みんなで構成を練りますメモ


実はこの作業がとても大事!!!!




私一人では曲の仕上がりが、


なんか物足りないなぁ…とか、なんか長くない?!って感じる部分が、


メンバーによりどんどん磨かれていき、ひとつの作品が完成しますキラキラキラキラ




次の新曲発表に向けても、頑張りまーす爆笑音符