3/24は颯の卒業ライブです! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんは!!

本日、CLAYMANSツイッターでも発表させていただきましたが、

この度、3月末をもちまして、
ドラムの三田村颯がCLAYMANSを卒業することが決定致しました。


颯とは約2年間、いわばバンド立ち上げの時から苦楽を共にしてきた仲間であります。

ドラムに向き合う姿勢や、

ダイナミックさがあるのに1つ1つの音がまるで花咲くような繊細なサウンド、

才能。

その全てにおいて、若きドラム職人だとメンバーながらに尊敬をし、同じバンドで一緒に音を奏でられたことを誇りに思います。


颯の卒業が決まってから、一緒にスタジオに入る時もやっぱ颯のドラムで演奏するのが楽しくて楽しくて…

あぁこれも残りわずかなのか、、と思うと何度も涙しそうになってしまいました、正直あせる


だけど!!

例え卒業しても、大切な仲間です。

その先の人生も幸あるものであるように、この門出を笑顔で見送りたい。


颯の門出をお祝いすると共に、これからのCLAYMANSも、どうかよろしくお願いします!!!



今月、颯の卒業ライブを行います!!

 
2019年3月24日(日)

『Sunday Special Night』

会場:新横浜ベルズ

出演:Susumu band(中川 進 g&vo / 石塚 卓 key / Yuya.O drums / 原田ケンスケ bass) / CLAYMANS / 中村パーキング / 他
open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)


CLAYMANSの出演は19:00〜ですひらめき電球

 

 

チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 


ぜひお待ちしておりますニコニコ





今夜は新しいCDジャケデザインの案を描いていますアート


「人生一寸先は闇」ということわざがありますが、


私は、「人生一寸先は白いキャンパス」だと思いたい。




それを闇と呼ぶか、キャンパスと呼ぶかは、

誰でもない、自分で決められる。どんな定めがあろうとも、そこだけは自分で決められる。



未来というキャンパスを想像し、色を付け、描いていきたい、この手で。


さぁ、どんな明日にしようか!


一度しかない人生、いつだって明日へ向かってワクワクしていたいじゃないですか!!爆笑







*********************************************************

 

楽曲動画公開中!!




 

チャンネル登録よろしくお願いします音符