素晴らしい映画 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

DVDで「グレイテスト・ショーマン」を初めて観ました!!

皆さんは観たことありますか?キラキラ



…もう共感と感動が凄すぎて、見終わった後しばらく言葉を失ったよねぐすん

これまでになかった楽しみや喜びをたくさんの人々にもたらしたい、そう想う人には特に響く作品だと思いますえーん



以前私はライブで話しました。

何かを成し遂げる為には綺麗事だけでは生きられない。

時には泥にまみれ、泥水の中を這いずりまわらないと行けない時がある。

だけど皆さん田植えってしたことありますか?

泥の中に裸足で足を入れた時、とっても気持ちよくて楽しいんです!!!

泥水に入る前の不安なんて忘れてしまうくらい。



そんな風に、人生に置いても、

どんなに泥にまみれることがあったって笑い飛ばせるような、

そんな愉快な奴らは全員CLAYMANSだー!!!


と。


この映画を見て、そんなことを思い出しました。



もう一度。

先の見えない泥道を行く勇気をもらいました。




 
******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年3月24日(日)

『Sunday Special Night』

会場:新横浜ベルズ

出演:Susumu band(中川 進 g&vo / 石塚 卓 key / Yuya.O drums / 原田ケンスケ bass) / CLAYMANS / 中村パーキング / 他
open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 

 

毎月新曲公開中!!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします音符