めっちゃ懐かしい!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


恋ちゃんがブログ書いてくれてて、
ほんと懐かしくて感動したのでリブログしますえーんキラキラキラキラ





そうなんだよね!!

初めて恋ちゃんと出会ったのは、
渋谷のSONGLINESっていうライブハウスで、
私なぜかリハーサル終わってから楽屋で一人泣いてて、そこに入ってきたのが恋ちゃんだったんだ!!笑い泣きキラキラ



すごく辛くてパニックになってて、
本番できないんじゃないかって状態で、

そこに恋ちゃんが「大丈夫?!どうしたの?!」ってめっちゃ心配して、話聞いてくれて。

落ち着きを取り戻して、

恋ちゃんの歌を聴いて勇気と元気もらって、

無事に本番を迎えることができたんだ。



懐かしいなぁ。

初めて会った日から私恋ちゃんに救われてた笑い泣きキラキラ


関西ツアーもどれだけ彼女の存在に救われたか。


感謝の気持ちで胸が熱くなる。