門西恋ちゃん | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

新横浜ベルズに遊びに来てくれた皆さんおねがいキラキラ

 
今日は、みんなの笑顔とイマジネーションの力で、また新たな一歩を踏み出す事ができました!!!!
 
ありがとうございました爆笑ルンルン
 
 
 
約2年ぶりの共演となった門西恋ちゃんハート
 

 
恋ちゃんの事を語り出すと朝になってしまうほどなんだけど笑い泣きラブラブ
 
 
マイク1本だけで、対バンドだろうが、オーケストラだろうが、勝ちにいっちゃうんだな。
 
それが恋ちゃんなんだな。
 
ほんとにかっこいい。
 
 
初めて会った時から、その歌とパフォーマンスに惚れました。
 
彼女が東京ドームとかすっっごく広い会場で、そこでもまたマイク1本で、あの美声を力強く響かせてる光景が見えたんさ。
 
 
今日は英太も言ってたけど、同じステージに立てて光栄です。
 
 
 
 
 
 
バンド始めてから、もう後ろは振り返らない、前だけ向いて突っ走るって決めてやってきたけど、
 
ソロの頃の出逢いや経験があって、今がある。
 
それは誇りとして抱いていきたいぐすん
 
今日はなんだか本当に私ごとが多くて申し訳ないのですが、
 
すごく嬉しい1日でした。
 
 
 
 
さて、恋ちゃんも親知らず全部抜いて頑張ったと聞いたので、
 
私も残り1本!頑張ります!!!!
(どんだけ親知らずネタ。笑)
 
 
 

 
 
 
また明日から大きな帆を張れるように、
ゆっくり休もうほっこりキラキラ
 
 
おやすみなさい音符いい夢をお月様