ありがとうございましたー\(^o^)/ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

 
本日は、WELL DONE SABOTAGEリリースパーティークラッカー
 
遊びに来てくれた皆さんキラキラ
CD買ってくれた皆さんキラキラ
 
ありがとうございましたーー爆笑!!!!
 

 
めっちゃ楽しかったねーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
「New Order」がまたすごくいい曲。
 
今日もまたいい刺激をもらい、背中を押してもらったぐすん
 
 
 
 
私も書き途中の新曲が2曲あるので早急に進めなければひらめき電球
 
 
我々もリリースパーティー目指して頑張るぞグー音符
 
 
 
そして今日は、メイベリンニューヨークの落ちないリップでステージに出たよキラキラ
 
本番前に塗って、今帰ってきたんだけど、
すごい口紅キラキラ



髪とかセット取れてふにゃふにゃになっちゃってるのに、赤リップ様はしっかり健在!!笑笑
 
 
あれだね、転んで膝擦りむいて血が出てるのに、
ストッキングは破れてないあるある的な笑い泣き
 
 
さてーお化粧とって、お風呂入って寝ますzzz
 
 
 
皆さん、おやすみなさい爆笑
 
今日も温かい愛をありがとうハート
 
 
 
 

******************************************************

ひらめき電球ライブ情報ひらめき電球

 

 
2018年10月25日(木)
出演:CLAYMANS / 門西恋 / 他
open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
 
久々の恋ちゃんとの共演ラブラブ
 
 
 
チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!