土曜はWELL DONE SABOTAGEのリリースパーティーに出演します!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


遅くなりましたが昨日は路上ライブ見てくれた皆さん、CD買ってくれた皆さんありがとうございました爆笑キラキラキラキラ

例のストップにより少ししかできなくてごめんなさいでしたお願いアセアセ



初の四人体制キラキラ

路上ではアコースティックな編成ですが、


ライブではエレキ編成に加えて、颯のドラミングドラム、ギター担当のふうちゃんがピアノも弾きますキラキラ


いよいよ今週の土曜となりました!!

WELL DONE SABOTAGEのNEWアルバムリリースイベントに我々も駆けつけるぜぃウインクキラキラキラキラ

本当に素晴らしいバンドです。

彼らの音楽に心を救われて、私も涙しました。


2018年10月20日(土)

WELL DONE SABOTAGEのリリースイベントに参戦決定!!

open18:00 start18:30

前売り2,300円当日2,800円

出演:OTOGI、Minato、GENNARI、DUTCHDADDY、CLAYMANS



CLAYMANSの出演は19:40〜♪ですが、ぜひ企画全てお楽しみ下さい爆笑




我々も負けていられません!!!


来てくれたみんなを夢の国へ連れていくので←笑



ぜひ一緒に盛り上がりましょー!!キラキラ



待ってますヒヨコラブラブ





チケットご予約は流れ星

メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!








******************************************************

ひらめき電球ライブ情報ひらめき電球



2018年10月25日(木)
出演:CLAYMANS / 門西恋 / 他
open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
 
久々の恋ちゃんとの共演ラブラブ