最近のメンズ服が可愛いすぎる | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


やっっばい!!!!!!

最近ほんとメンズ服が可愛いすぎて
欲しい服全部メンズなんですけど笑い泣きキラキラ笑笑

まじこのポロシャツ一目惚れた。。






可愛いすぎる!!!!


けど高額すぎてとても買えないアセアセ


そしてキャップ好きの私が一番惹かれたこれキャップ


ニューヨーク ヤンキース™ ベースボールキャップ

可愛すぎて辛い。


これはスターになって普通に私服で着れるようになるしかないでしょウシシキラキラ



そんなこんなで今日も路上ライブありがとうございましたほっこりクラッカー


最近CDをたくさんの方に届けられて本当に嬉しいキラキラ


路上、ライブの情報は逐一ツイッターでお知らせしてます爆笑


フォローよろしくお願いしますウインク





ぜひ遊びにきてね爆笑音譜





******************************************************
クラッカーライブ情報クラッカー

2018年10月20日(土)

WELL DONE SABOTAGEのリリースイベントに参戦決定!!

open18:00 start18:30

前売り2,300円当日2,800円

出演:OTOGI Minato GENNARI DUTCHDADDY CLAYMANS




2018年10月25日(木)
出演:CLAYMANS / 門西恋 / 他
open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
 
久々の恋ちゃんとの共演ラブラブ



チケットご予約は流れ星

メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!