落ちないリップを試してみた! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今日はまた次の新曲の音合わせ会でした口笛

次のはハッピーでポッピーな曲ですおやしらずキラキラ

久々に明るい曲ですね(笑)



ところで今日はとっても嬉しいものいただきましたお願いピンクハート

落ちないリップ口紅唇



さっそく試してみた爆笑

これの真ん中の色だよ



これがどれだけ嬉しいものかボーカルやってる女子なら分かるはず!!!!

今までは、

ステージ前に頑張って赤リップ塗るじゃない?唇

歌い終わった後、赤色どこいった?

状態だからねガーン



ほんとにペットボトルにも色移りしてないびっくり



10月のライブで使うのも楽しみだぁ爆笑クラッカー


髪も黒くするから、最近はリップにこだわってて口紅

いろんな色増えて嬉しぃーキラキラ












******************************************************
クラッカーライブ情報クラッカー

2018年10月20日(土)

WELL DONE SABOTAGEのリリースイベントに参戦決定!!




2018年10月25日(木)
出演:CLAYMANS / 門西恋 / 他
open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
 
久々の恋ちゃんとの共演キラキラ
 


チケットご予約は流れ星

メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!