ぐでたま→フェンダー専門店 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今日は門西恋ちゃんとぐでたまカフェに行ってきたーチュー

ほんとに恋ちゃんが誘ってくれないと一生部屋から出ない引きこもり具合なので、


日の当たる世界を見せてくれて、
ありがとう。恋ちゃん。

(笑)


ぐでたまちゃんカフェは、

期間限定みたいキラキラ

{491F4BE1-4B54-4DC1-891C-C6ECC0D248C8}


{61659046-3EBE-4574-84B1-7BDB53ED067D}

{9C4149B0-4834-46FA-A3B7-C92BEED01889}

{08690751-43E5-46D1-9A6E-ED41E430F34F}


可愛えぇーお願い


弟がぐでたま好きやから、これプレゼントしたろと思ってな。

{1AC2B5FB-BF4B-4E89-8C1C-14307031D405}





そして、そのあと恋ちゃんはジムへ走る人
(最近体力作り頑張ってるみたい!私も見習わなきゃ!)



そして、私はフェンダー専門店へ

{CA39341F-405A-4DA0-8159-13AE88CFE320}



ジャガーにハムバッカー付いてるのをどうしても弾いてみたくて探しにいったが、なかった…


どうやら茶水の支店に一本だけあるらしい。


また後日となったのだった



ハム・ジャガーの音を聴いたことがあるだろうか。


歪んでるのに繊細でぶっ壊れそうな音。


すごいんだな、これが!笑







本日のおすすめ動画「Skyline」♪




YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪