レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆


NEW !
テーマ:
最近の出来事。

漠然としてるが

ずっと変わらず好きだったアーティストさんがいて
久しぶりにみたら
好きじゃなくなってた。
期待はずれでガッカリしてしまった。

ファンの数とか関係なしに
いい音楽はいいしさ。
ファンの数で
全てを決めるのはナンセンスや。


あたしの見据える先が
ちがくなったのか、
はたまた
彼らが
下手になったのか
彼らの目指す道が
かわったのか
わかりませんが、

一つ言えることは

あたしが
上になったということ。⇦


てゆーか

誰よりも一番だと思ってなきゃ
ステージにあたしなら立てないし
お金ももらえないと思う。




誰かと比べてまだ下だって思ってるうちは
どこにも飛び立てない。


すごいですね、
とか
歌がうまいですね、

と言われてるうちは

ある意味

まだまだなんだと。


そんなん言われなくなるくらい

それが

当たり前

にならなきゃ
いけない。


あたしは
いつも
誰よりも歌に対して本気で
負けないと思ってる。

勝ち負けじゃないし
誰かを見下すとかでもなく

一番の歌をうたってると思う


あとは
お客様がどう思うか。


誰かと比べたり
悩んでる暇があったら

一曲でも歌の練習した方が絶対いい。
それか
次のライブのイメージトレーニングしてた
方が絶対いい。

焦る気持ちが0といったら嘘になるが
焦りはあまりない。笑

だって
絶対チャンスくるもん。
根拠ないけど⇦
それだけやってきてるもん。



いつでも
いつくるか
わからない
チャンスを
もう二度と逃さないために。

その
覚悟はあたしは
いつもある。

でもね
そう思えたのは
ほんとここ
一年かな。。。


そんなあたしが
風邪を引きました。笑
7月と9月と続いてますな。
無茶してますな。

たぶん
今声かかったら100パーは出すけど
絶対鼻声
それぢゃだめなわけで。

つまり、
体調管理もしっかりしていなきゃいけない。

誰かが風邪を引いてうつるくらいじゃ
だめなわけで、
メンタルもつよく。
意識高く。
だから
風邪薬もほとんど頼らず
ダンスレッスンも休まず

てな感じで。

そこはまあ違うかもだけどw

365日が常に音楽。

遊んでても仕事してても何してても
頭ん中は音楽。

『仕事してなそーにみえる、音楽一本にみえる』
はーい、
よく言われます。
大阪でも言われた。

いや、ある意味ほめことば、、
だよね?


まぁ、でも
音楽のみ
今、一本にしたら
いろんな感性がうまれなくなるから
違う世界も知りながら
歌いたいのよね。

音楽だけで生計立ててる人を悪く言うわけでもなく

ぶっちゃけ
出来なくはないと思うが

いつかはそうなる日がくるんだから
わざわざ自らその生活にいまから仕立て上げなくても
いいかなと。


これは昔から変わらなんなぁ。。。


普通の?!
心も忘れないようにしていたい。

でも仕事漬けにもならんように
適度な距離感で。
申し訳ないが仕事には
もう本気は出せない。
やることはやるよ。
ただ、
前までは100パー
全部に!!とか思ってたけど、
うん、もうむり。⇦

時間もないしね。

一番は音楽。

そして
常に何かを探してる。

だからよく遊びにも行くし人とも話す。
いっぱい吸収する。

あたしは
ここらライブハウスで
天下をとりたいわけではなく。

門西恋の
天下を目指してる。

さいきんお気に入りの
BGMは
メジャーな人ではなく
インディーズの
PlatinumCats
hyo-jiくんの
『A』て曲!
あ、YouTubeでしか聴けないから
エンドレスリピートwww


あ、電車内
あたしの目の前で
甘栗むいて
一生懸命食べてる少年がいる。。。
あはは。


今日も電車に乗って仕事にいってよかった。笑


明日もずっと
音楽。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近こんなものを姉がもってたので
あたしはミニーちゃんをげっとしました。

ペットボトルに入ってるミニーちゃん。
前から気になってはいて
横目でチラチラみてたんだけど
何ヶ月も売れてないのか売れたらすぐ
補充してるのか?
よくわからないのだけど、、、
中々無くなってる気配がなかったので⇦失礼
呼ばれている気がして。笑
目が合った10回目くらいにげっと。笑


生茶パンダ人形を思い出しました⇦
前にこんなようなのを
姉と朝早くから並んでもらった覚えがあります。笑
自販機を押すとペットボトルに入ってる
生茶ではなく
生茶パンダ人形が出てくる!
みたいな。笑
しっかりしたビンだったな。。。
懐かしい。
のち似たようなの販売してたけどね、、、笑

あ、そしてこんなの出るらしいです。
がま口欲しくて友達にお願いしちゃいましたが。
ナナコこれを機に買う方多いみたいですが、、、
限定集めすぎて
門西は3つ目です。笑



さてと
振り返り。。。
2016.8.17
横浜O-SITEでのライブ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポスターに私が!
ありがたし。
ブッキングの長田さんに撮っていただきました。

仲良くなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
結海ちゃん。
むかーし対バンした記憶が、、、
で話がもりあがりー。
こんなに写メ。
自然体!

てかこのくまもんwww

裏が
バーコード押しづらそう。
でも
一つだけぽつーん。
残ってたからさ。w


来てくださったみなさんありがとう!
いつも出身地神奈川県ということで
たくさんの方が来てくれて嬉しいよ。
感謝です。

そして最近は
ドレスアキバホールの下田さんと
山本社長とよくご飯にいってます。

いつも下田さんは笑わせてくれます。

山本さんこれ、顔。。。。。。


とかとか!
PlatinumCatsりんちゃんと
ご飯した日。
ハンバーガー食べて

りんちゃんの食べてたの気になった。。。笑

あたしのはこれ!

りんちゃんと話すとすべてがすっきりする。
いつもありがとう。
美人さんで優しくて。。
うらやましいくらい。

その夜はまた違う友達と
りゅうちぇるとペコのカフェに
予約でいって。。。
しかも予約すんなりとれた!
サインも壁にあったぁ!



変な色のハンバーガー食べて。。。


さすがの色づかい。。。
食欲なくなります。笑
飲み物の色もすごくて
味も(´・_・`)残した!笑




そして一つ一つお高いわwww


でも
予約特典が
いろいろあったり。
ビンやコースターげっとん。


友達が色々してくれて
本当に感謝。。。
りゅうちぇる好きじゃないのに。w

あ、ランチョンマットももらったー。
友達の分まで。やった!
持ち帰れるようになってて嬉しい!
部屋に飾ってます!

欲しいグッズ完売と

次の日に
りゅうちぇるとペコが来てたらしい。。。


し、
りゅうちぇる本人からツイッター
いいね!
きたぁ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夜は
ピーターラビット展へ。
150周年てすごい!


こーゆーの
遊んでるように見えて
常に何か探して
インスピレーションもらってます。



あ、
歌の
生徒ちゃんのワンマンがあったので
行ったりしもした。

ザ!ビジュアル系です。笑
もービジュアル系独特の盛り上がりで、、、
ついてけないー!
異国の地ー!
てなったけど。

生徒ちゃん
頑張ってたから
よしとする。笑

棒立ちが逆に目立つ!
かといって
頭ふれないしな。

さて、
10月のライブ!!


⭐️10/1(土)こまごめわいわいほーる

*わいわいほーる企画ライブ
「スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店」
出演者:門西 恋/Aya. /山本ママ(山本社長)/結海
開場18:00 開演18:30
前売3000円 当日3400円(+各1drink600円)

2時間舞台に居続けます。
しゃべります。トークします。


⭐️初企画フリーライブ
10/8(土)ふれあいシティ金沢文庫イベント広場
AIM&門西組企画
初!秋の音楽フェスティバル!!〜in高架下〜

13時〜17時
【出演】門西恋/PlatinumCatsキャラメルシフォン/長尾ちえみ/金子TKO/近田心平
2016.10.9(日)



⭐️10月9日(日)
こまごめわいわいほーる

キャラメルシフォン主催
ちょっと遅めの夏祭り?いや、秋祭りだニャー!!
みんなで一緒にわいわい浮かれモード☆

開場/開演 17:30/17:50
前売/当日 2500円/3000円(+1drink600円)
出演者 /CRISIS CRY/松ジョン/小倉奨一朗 /Freedom Fusion Rights/門西恋/キャラメルシフォン

出番19時55分から
ですが!
コラボがちょこちょこあります!
18時25分から
19時20分から
すべて予定ですので
早めから来てくださると嬉しいです!
ついに、ダンスします。はい。



⭐️川口キャバリーノ
10月15日(土曜日)
OPEN/START12:00/12:30
前売¥2000+1drink(¥500)
当日¥2300+1drink(¥500)
田島英理/すずもあゆみ/門西恋
出番トリ!14時から14時40分




⭐️2016.10.16
フリーライブ
横浜公園
ブラントン像前

16時20分からトリです!



⭐️2016年10月30日(日)
東京都代官山NOMAD
開場/開演17:30/18:00
前売/当日2500円/2800円
(+1drink600円)
西田チハル
北川千夏
坂彩加
門西恋20時20分から
飯塚彩
山谷結





ご予約は
こちらから
info@renmonzai.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか、ふわふわしてた。
気持ちを切り替えて。
最終日。

女性の方やたくさんの方が
応援に駆けつけてくれて、、、

センタープラザでお世話になった
ささぐさんや藤田さんにも
『東京でそんなに呼べるなんてすごい!
大阪でやれば?』と。笑
言われるくらい。。。笑

いゃいゃ、
3年間頑張ってきてよかった。


今回の箱は
京橋セブンデイズ。
初めての箱。
上田マユミちゃんの紹介で。
マユミも来てくれた。
差し入れもありがとう。


実はライブハウスに
1時間早く着いてしまって
カフェを探したら
昼に食べた


実身美にまた
たどり着いてしまった。笑
また駅に戻ってた。
もう、方向音痴w笑

前日に行きた方しっかり藤田さんが絵付きで
教えてくれたから
迷わず行けたのに。笑


あ、ちなみに
実身美は
大阪きたら絶対食べにいってる。笑
美味しい。

さて、時間もあったので


カフェクレーム
飲みました。

クレームてなんだ?!となりましたが
店員さんが
笑いながら
クリームのことです。
と教えてくれました。笑

そして夜はセブンデイズの下が
ハンバーガー屋さんなので


モグモグ。

この3日間しっかり食べてた。笑

いつも1人でくると食べないけど
あゆみちゃんがいるとちゃんとたべれた。

ライブは、
完璧だった。
思い残すことは全くなく。
私の全てを出して帰った。

みんながそれにこたえてくれて
それに乗っかってくれて
自由に遊んだ。

幸せだ。

関東のみんなが応援してくれたから
無事歌えたよ。

もちろん、関西のみんなもありがとう!

今日はゆっくりしたよ。

活動をお休みしている
原まりこちゃんに会ったり⇦朝からありがとう!


行きたかったカフェにいけた。


まりちゃんはこれ食べてた。


トーストをアレンジしたものが
ここのカフェはメインみたい!

コーヒーおかわり自由は
帰り際知ったんだけど。笑

あ、そいやこの日
まりちゃんと変な男性にプチおいかけがあって
怖い目にあった。。。
まぁ、ちかぴいたから安心でしたが。。。

あ!そう!

まりちゃんがね、CDくれたの。
ラストの。
それの裏に。。。



あ、あたしの名前だ。。。

そんなことを言わないでさらりと渡してくれた。
嬉しいよ。
東京と大阪で離れてるのに
ラストのCDにあたしの名前があった。
涙が出そうになった。
大阪と東京の距離が憎らしくなった。
行きたかった。ぢゃない。
行かなきゃいけなかったんだよ。
だからね、あたしは
絶対後悔ないように生きたい
みんなはどう?
またね

ないのよ。

行きたかったけどー
て言葉が出たあたしが
すっごくアホらしく感じた。

でもまたあの子は歌うでしょう。
きっとね。
そしたらまたあたしは後悔しないように
しようと思う。


その間
あゆみちゃんは
47都道府県回ってるちかぴと会ってもらっててて、、

その後合流

談笑して

今日の夜
神戸でライブのちかぴを
見送って(長尾行きって言うのがあって笑った)⇦分からない方はスルーして。笑



あゆみちゃんと猫カフェに30分いた。



気づいた。

あたし、自分のかってる猫以外
あんま好きぢゃない w

でもかわゆかったけどね。
滞在30分。笑

あたしが好きなアーティストさんが
なんばでインストアライブやってたみたいだけど。。

気付くの遅くて間に合わず行けずで(´・_・`)がびん。
ガラガラも重いし。。。


あゆみちゃんと神座いったー。
大阪に来たら絶対行く場所。
心斎橋もすごい人だったー。
さすが土曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はさ
いつかもっとビックになって
大阪でワンマンしたい。。。
またみんなに早く会いたい。
それまで
みんな忘れないでね。
時間をあたしにくれてありがとう。
あたしは
みんなと楽しめて
嬉しかったよ。

女性のファンの方やいろんな方からの
差し入れ。
嬉しかった!

紙石鹸も!よく使うし!

誕生日プレゼント遅れて
ごめんて言っていただいたんだ。

ひとつ残念だったのは
あたしが歌ってる最中に
PAさんがタバコ吸いに席を
あけてしまってたこと。
出演者さんがうたってるときに
共演者が物販席で寝てたこと。。。

それは残念賞だったかな。。。笑



でも3日間たのぴかったよー
そして風邪ひきました。
昨日から大分あやしかったが
今風邪薬飲みました。涙

ありがとう!おーさか!
またくるで!

お土産たちを少し載せます。



これかわい。フエキのお菓子とか
買っちゃう。
この前はハンドクリーム買った。笑


クリスピードーナツがソニプラと
コラボしてる
靴下。
入れ物や柄までドーナツ!かわゆい!
姉の分と買ってしまった。

新作味もげっちゅ!

ムラサキイモ味。
ハロウィンにちなんで
ムラサキイモミイラ
だったかな?
なんか名前忘れちゃったが、
あけたらめっちゃいい香り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色もすごいよ!
さすがクリスピードーナツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。