うさひろ先生 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

ナリモトマイコにも、イメージキャラクターがいることをご存知でしたか皆さんウインク
 
 
{0DA8B19F-20A2-4740-9AF4-36795830F261}

 
 
 
{8DF27E6D-7B6C-489C-A874-CBA852C34534}

 
紹介します!
 
「うさひろ先生」久々の登場です照れ
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチ
 
 
 
うさひろ先生は、
 
 
うさひろちゃんでも、うさひろくんでもないのです。
 
 
コンセプトは、
 
 
「ひだまりの笑顔で子供達に人生を説く尊き存在」
 
 
でぇす照れ
 
 
 
先生は、偉いから先生と呼ばれるのではありません。
 
 
先に生まれると書いて、「先生」なのです。
 
 
みんなよりも、長く生きて、いろんなことをたくさん知っているから、
 
 
みんなに伝えられることがあるのです。
 
 
みんなに語りたいことがあるのです。
 
 
 
と、うさひろ先生は言っていましたよキョロキョロキラキラ
 
 
 
ぜひうさひろ先生にも会いにきてね〜ニコニコあしあと
 
 
 



おすすめ動画「桜子」♪



YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪