緊急告知!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

突然ですが!!
 

フリーライブイベント情報をお知らせします(*^o^*)

 
 
 
先日、初対面したご当地キャラクターおしなりくんのイベントに、
 
飛び入り参加させていただくことにナリました
私が飛び入るのはお昼ごろになると思います
 
 
{12E1F3F9-1DB3-468E-9350-CA73988D6BA7}

 
{73C08B76-0C65-4C57-B1B7-28375CA0A465}

 
 
おしなりくんのテーマソングを手がけている神崎隆広さんのコーラスもさせていただきます

and、
 
もしかしたら、私のステージにピアニストの方が飛び入りで入って下さるかもしれませんびっくりキラキラ
 
 
当日のお楽しみキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
‎神崎さんは、先日のワンマンライブにも飛び入り参加させていただいたのですが、満員御礼でめっっちゃめちゃ盛り上がり、
 

私も、私も、負けていられないぞーー!!!!
 
 
と刺激もらいまくりの1日でした
 
 

 
実は、神崎さんが昔組まれていたyoukanというユニットに影響を受け、路上ライブを始めました。
 
懐かしい。
 
お二人に頼み込んで、関内の伊勢佐木モールと、桜木町で路上ライブのノウハウを叩き込んでもらったことがあり、
 
 
あの時の経験がなければ、横浜駅で一人立ちできなかったかもしれない。
 
 
 
しかし当時、神崎さんとは、
 
本日はよろしくお願いします!
 
と、
 
お疲れ様でした!
 
 
くらいしか言葉を交わしたことがなく!笑
(最近まで嫌われていたと思っていた笑笑)
 
 
今回神崎さんの楽曲アレンジを手がけている、
溝呂木奏さんが繋いでくれなければ、
またこのように同じステージで音を鳴らすことはなかったかもしれない。と思うと、
 
 
本当にこの世界は繋がりでできているなぁニコニコ
 
 
としみじみ思います。キラキラ
 
 
 
十代の頃、立ち続けたTap yokohama(ライブハウス)。そこで皆と出会いました。
 
当時の写真照れ
 
{B55D4FDE-C7C5-4BBA-A739-A729FA57A686}
 
{B2C0AEA3-807E-46C5-8708-8E88E54D446C}

 
 
今はもうありませんが、こうしてみんなと再会できて、同じステージに立っていること、


マスターに伝えられたらいいのになぁ。
 
 





おすすめ動画「Sunset road」♪



YouTube チャンネル登録よろしくね☆

 

 

twitter→@narimotomaiko

路上ライブの情報など呟いてます♪