MAISTREAMメール募集♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

真衣子はもう!22だ~けど~~!!

な~ににも 誘われな~い♪

誰にも さらわれな~~い♪

センチメンタルジャンキ~~音譜

うそうそ!ブラックジョーク(笑)

今週(24日火曜)は、
いよいよ私のUstream番組「MAISTREAM♪」
第3回目の放送だよーりょーかい!キラキラ

夜の10時より☆
どしどしメール送ってねーニコニコ

番組放送ページ→MAI STREAM
メール送信先→オフィシャルサイトのMAILより


-まいまいの恋愛相談室-

ファッションについて☆
私けっこうメンズもの着るのが好きなんですけど、
てか最近のメンズもの可愛い要素とかっこいい要素両方あってめちゃお気に入りにひひ

皆さんはよくどこでお買い物しますか?ひらめき電球
オススメのお店とかもあったら教えて下さいにこにこ

そして…
メンズもの着てるこんな私って……ダメかなぁ?うるうる

そして…
私「もののけ姫」のアシタカみたいな王子様を待ってるんだけど…
アシタカみたいに誠実で優しくてちょっとむっつりそうな人って実在すると思いますか?ayaドキドキ


-食いしん坊まいまい-

みんなが食べて美味しかった料理、お店をぜひ教えて下さい~~♥akn♥


よろしくお願いしまーーすイェイOKキラキラ