プリンセスもののけ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

ちょっと今すごい「もののけ姫」全力で熱唱したいんですけど、
夜中だし近所迷惑なんでブログで唄ってみていいですか!?


ものの~~け~~~~達~だけ~~~~~~~~~


ものの~~~け~~~~達~~だ~~~け~~~~~~~~



ありがとうございましたぺこりパンダ



あぁ…日本人が創造する楽曲…


やはり日本で生まれ育った私は大好きです。


どうしてこんなにも繊細でかつ琢磨しいのか!!!


奥ゆかしさから生まれる感性なのか!!!


最近、人生一度は国際恋愛もしてみたいなぁと妄想しながらヨダレたらしてたりしてたんですけどyodare

生まれ持ったこの感性が日本人を欲しているかもしれない!!


けど断定はできない!!、みたいな目


とても曖昧でセンチメンタルな気持ちなの手


センチメンタルジャ~ニ~~音譜