アメフト・ハーフタイムショー | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

1/15(日)は、
川崎球場にて行われたアメフトのプレーオフ準決勝で、
ハーフタイムショーを行わせていただきましたアップニコニコ

川崎球場キラキラ
$成本真衣子オフィシャルブログ

朝の8時から選手の皆さんと共に入り、
リハーサルを行いひらめき電球
ウォーミングアップ見学目
$成本真衣子オフィシャルブログ-mini_120115_1031.jpg

この日はとても寒かったのですが雪
その寒さにも負けず、
気合いを入れて頑張っている選手の皆さんに勇気をもらい頑張るメラメラ

午前の試合、午後の試合の、
2回ハーフタイムショーとして歌を歌わせていただきました音譜
$成本真衣子オフィシャルブログ

スタジアムで歌うのは初の経験で、
青空の下、とても気持ちよかったですわーい音譜

そして、
MVPとMIPへの表彰プレゼンターも務めさせていただきましたわーぃ

それぞれ活躍された選手の皆さん星
$成本真衣子オフィシャルブログ-120115_1536~01.jpg

$成本真衣子オフィシャルブログ-mini_120115_12480001.jpg


$成本真衣子オフィシャルブログ-mini_120115_15400001.jpg

$成本真衣子オフィシャルブログ-120115_1242~020001.jpg
(ちなみにこの景品の中に私のCDが入ってますチョキ笑)

アメフトの試合を、
ましてやスタジアムで見学したのも初めてでえっ
すっっごく面白かったですー!!アップ

初めはルールやチーム情報を教えていただきながら
ゆっくり観戦していたのですが、
最終ハマってしまい…
しゃべるのを忘れて試合に集中してしまいましたあれまっ

何より、
真剣に熱く戦っているその姿に、
とてもいい刺激をいただきました燃えるキラキラ

見に来て下さった皆さん、
サポートして下さった皆さん、
誠にありがとうございました!!笑顔