真冬の戦い | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

先日は、ライブにお越し下さった方々、
遠くから応援して下さった皆さま、
誠にありがとうございましたニコニコ

実はあの日、
ライブ終了し帰宅してから大変だったんですよ~あせる

ついにガス止められちゃって…
お湯がでない!お風呂入れない!東京ガスの電話受付時間終わってる!!泣
的な(`∀´)爆弾

意味不明にコンビニから即入金して
夜中に電話かけたけど当然繋がらず…(笑)
あれですよ、
無理と分かっていても告白しないと気が済まない乙女心的なドキドキ

しかし、バイトとライブで汗かいてるは、
メイクべたべただわ…次の日もバイトだわ…
どうしてもお風呂に入りたくて、

でも近場で唯一空いていた銭湯てか温泉?
1000円以上もして無理な贅沢(涙)

めっちゃ葛藤しました後悔あせる


結果…




死ぬぅぅううぅうぅうううーーーーーーーーーーーー!!!!!




って叫びながら水シャワーしました。
関東の夜の水は氷水をも越えとる!笑
毛穴全部に針刺されてる感じ…ぽっ

少量ながらヤカンでお湯を作り…


それを浴びた瞬間、そう。



その一杯には…
幸せのヒントがたくさん詰まってたんだ。うん。



僕らどんなに足掻いたって、
人間なんだよやっぱり。


人間的幸せバロメーター、
不足していませんか?しょぼん

最近人間らしい事、
していますか?しょぼん



風呂上がりのしょうが湯、
すごく美味しかったです。゚(T^T)゚。