No Tittle | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

好きな時に好きな事をして 時々休み。
また適当に歩き出していた。
それがいつの間にか、
誰かに何か求められて誰にも甘えられない

ライトからすぐ逃げたいよ だけど僕はスラッガー
ノーヒットノーランのままじゃ認められない。
そんな僕は存在しちゃいけない

願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい
願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい
ボクになにがのこるんだろう?
臆病なボクにナニガデキルンダロウ?


ライトがまだ足りないよ
「ボクはスラッガー」もっと思い込ませてくれ



今日はいきなりBUMPの「ノーヒットノーラン」が頭の中で流れ出して、
歌詞をじっくり調べてみたら…
驚くくらい今の自分の心境と似ててビックリしたポカーン