路上ライブレポ(8/25) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日は、皆さんありがとうございましたーー!!!!あげ

$成本真衣子オフィシャルブログ
最後の記念撮影きれねんこ


ドキュメンタリー映画の音楽部門で、
私を取り上げて下さる事が決まりひらめき電球

急遽、その撮影が今日の路上ライブになったという事ですが…
まさかあんなにたくさんの方々が駆けつけて下さるとは思わずしょぼんキラキラ

特に、
アクアマリンふくしま応援ソング「マリン」で盛り上がりを見せていただき、
本当に嬉しかったです!!うへ

そしてそして、
皆さんインタビューのご協力ありがとうございましたっドキドキ
どんな事言ってくれたのか、後で見るのが楽しみにこっ

この様子は、
9月頭にYouTubeに上がるという事でひらめき電球
また追って報告致しますはーと


本日来て下さった、映像作家さんも、
横浜の皆さんの、温かさと距離の近さに驚かれて帰られましたガッツキラキラ

改めて、横浜で歌えている事を、
幸せに感じられた晴れ
夏の終わりの一夜なのでした(・・*)+