心の不調ホルモン療法を始めて、1週間。 ホットフラッシュは、かなり収まっているが 心の調子は、あまり芳しくない。 のどの違和感、胸の締め付け感や動悸、涙目など。 出勤前は、もう最悪。行きたくなくて。 上手く笑えない。