ホルモン療法を始めて、1週間。
ホットフラッシュは、かなり収まっているが
心の調子は、あまり芳しくない。
のどの違和感、胸の締め付け感や動悸、涙目など。

出勤前は、もう最悪。行きたくなくて。

上手く笑えない。