暴風でした | ★プロフェッショナルFarmman・こうへいのブログ★

暴風でした

皆さん、こんばんは。


津軽は、晴れ晴れ


でしたが、イラっとするくらいの超・暴風・・・。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






本日は田んぼの畦を歩けないくらい、


暴風でした。


育苗ハウスがぶっ飛ばなくてほんとよかったです。


約3週間前から比べると、


苗は逞しくなってます。


今年は、意外と揃いよく育ってくださいました。


もう少しで田植えだな~。




ナリミツ農園のお米はこちらからビックリマーク音譜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

30年産「巡恋果」、絶賛発売中ビックリマーク