くるくるバンドで | ★プロフェッショナルFarmman・こうへいのブログ★

くるくるバンドで

皆さん、こんばんは。



津軽は雨のち曇り。







〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







本日は朝からあいにくの小雨でしたが、


残りの育苗ハウス5棟にビニールを掛けました。



雨でビニールの滑りが悪く、難航しましたが、


なんとか終了。音譜






今年はビニールバンドの締め付けを、


くるくるバンドなるもので行いました。



この小道具、なかなかの優れもので、



足元でも、



目の高さでも、


締め付け可能。



しかも、増し締めも可能です。



世の中には便利なものがいっぱいありますね~音譜





動画はこちらビックリマーク





ナリミツ農園の特栽米はおいしっくすから
おにぎり


ナリミツ農園のお米はこちらからビックリマーク音譜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まっしぐらお安くなってます。