ブログ復活します! | ★プロフェッショナルFarmman・こうへいのブログ★

ブログ復活します!

皆さん、おはようございます。


津軽は雪。




んー、凄い・・・。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ばあさんの葬儀、法要が終わって、


本日よりブログ復活いたします。



通夜、葬儀、法要に関しまして、


たくさんの方々がご協力そして、香典などたくさんいただきました。


寒い中、たくさんの方が参列していただきました。


天国のばあさんも、さぞかし喜んでいることでしょう。


ばあさんに代わりまして、お礼申し上げます。




葬儀関係の日は、雪が降りそうで降らない、


まるで、ばあさんが私たちを案じているかのような天候でした。


ありがとう。


超寒かったですが・・・。






仏壇の前では、連日、津軽のかけごと、5人カン繰り広げられました。


息子も勉強中?







ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ