還暦祝い プレゼント | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

もうすぐ還暦を迎える男性の知り合いの人がいます。

何か還暦祝いを送りたいなあと思って、色々と
プレゼントを選んでみました。


しかし、どれもありきたりだなあと思っていたら、
これだ!と思えるものを見つけました。


写真に写っている人をフィギュアにして作って
くれるサービスです!


これなら、まさに世界に一つだけの贈り物ですね。

結婚式のお祝いや誕生日プレゼントとしても、
男性・女性を問わず喜ばれそうです。


ちなみに還暦祝いをいつするのかですが、還暦を
迎える人の誕生日にするのが一般的のようですね。

完全に手作りで、制作に1か月もかかるようなので、
早めに申し込んでおきました。


色々な角度の写真があった方が、よりリアルに
似せて作れるようですよ。

スマホに何枚かあったので、アップロードして
おきました。


出来上がりが楽しみです(^^)

⇒ マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア