Gゼロクッション 腰痛 | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

Gゼロクッションをご存知でしょうか?

Gゼロクッションとは、生卵を置いて座っても
割れないクッションのことです。


公式サイトでは、特殊な素材と構造によって、
まるで宙を浮いているような座り心地を実現
すると記載されています。


約2か月ほど前にテレビで見て知ったのですが、
その影響で、ずっと品切れ状態だったのです。


先日、在庫があるのを見つけて注文し、
やっと届きました!(^^)!


ずっと座ってみたいなあと思っていたので、
早速試してみました。


まず、想像していたよりもずっしりと重いです。

私は元々腰痛があり、椅子とかクッションの類は
色々と試しています。


Gクッションの評価は思ったよりいいですね。

長時間座っても疲れにくいです。


ちなみに、健康な我が子に座らせてみたところ、
まあまあという評価でした(^-^;

私のようにヘルニアとか腰痛とかの持病がある人には、
快適に感じるのかもしれませんね。


公式サイトはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓