先週の火曜日の出来事です笑い泣き

ちょうど我が家の大黒柱

旦那様の誕生日でした🎉

夕方娘とケーキを買いに行き

その後娘は塾へ

塾から帰ってきてから

ケーキを一緒に食べる予定だったのですが…

娘 やめておくとキョロキョロ 

どうやらお腹が気持ち悪かったようショボーン

23時半頃「お腹痛い!吐く〜」と

もしかして…

また例のあれか⁈

痛み我慢できないと言うので救急外来へ🚗

到着までの間はゲーゲー🤮でしたね…

採血、CTにてガーン 急性虫垂炎でした…

またですか…ガーン

もうですか…ガーン




5月7月8月…3回目の再発ですえーん

再発期間段々短くなってるし無気力


7月入院の時に手術する事に決めたのですが

オペ室の空きがなく…

夏休みにしてほしかったのに

冬休みまで待つ事にしたのに…

ダメじゃん真顔 あと何回再発する⁉️


救外の医師も手術早める相談した方が

良いと思うよと…

救外で抗生剤と痛み止めの点滴をしてもらい

痛みと吐き気がかなり落ち着いたので

今回は入院せず絶食(水分のみ可)と

2種類の抗生剤を処方され帰宅…

空腹で抗生剤飲むって…可哀想

帰ってきたのは夜中の3時半無気力

私は2時間寝てそのまま仕事でした煽り

長い1日でしたね…


翌日外科受診し 主治医ではなかったですが

とても優しい医師で(イケメン先生!目が綺麗)

手術できそうな枠はないか

探してくれて泣き笑い

10月1日に決まりました…

早くしても10月かぁ〜遠いな…

手術の三日後

何と中間テストがあるのです…ガーン

医師からは「いろいろ予定があると思いますが、できる時にした方が良い。また繰り返す可能性高いです」と言われ泣き笑い

泣く泣くその日に決めました…


同僚や塾の先生からも

「まだ中学一年生‼️ 大丈夫‼️」

「ちゃんと治療してスッキリした方が良い‼️」

と励ましの言葉をもらいましたが…えーん

元々お勉強苦手な娘…

中間テスト受けられないなんて凝視

更に評価激落ちじゃん真顔

やるせない気持ちでいっぱいだ〜悲しい