5月9日娘が急性虫垂炎(盲腸)で

入院しました〜笑い泣き

救急外来から病棟に上がったのが夜中…

娘もう中学生ですしね…付き添いはなし

1人で大丈夫かな〜と心配していましたが

意外とケロッとしてましたびっくり

とりあえず緊急手術の必要はなく

抗生剤の点滴治療をする事になりました


入院翌日は仕事丸一日休む事ができず

途中仕事抜けさせてもらい

必要書類や着替えを病院に持って行ったり

面会時間は15分 みじか…ガーン

りくを動物病院へ連れて行ったり笑い泣き


土曜日は休日当番日だったので

面会には行けず〜えーん

今朝は緊急訪問呼ばれちゃって

家に帰れたのが10時過ぎ…

娘に会いに行けたのは昼前でした


娘は抗生剤効いているようで🙌

吐き気も腹痛も消失しました‼️

土曜日の夜からお粥が開始となったようです

めっちゃお腹空いてたみたいで

ものすごーく美味しかったそうです爆笑

順調に回復してきているようで

良かった良かった👏

いろいろあって今日は娘の病院2往復する

はめになり…何だかあっという間に

お休みも終わりですショボーン


この4日間めっちゃ忙しかったわ…ガーン