サムネイル
ご訪問ありがとうございます♪

ディズニー旅行から2週間が経ちました

あっという間の2週間…

毎日忙しくしています♪

昨日やっと重い腰をあげて

ディズニー懸賞のハガキを作成し

投函してきましたウインク

ご縁がありますように🙏


​シングルライダーって素晴らしい


24日は快晴ウインク

やはり雨より晴れた方が楽しめる‼️

足元気にしなくて良いし 荷物も少なくて済む

移動もラク〜爆笑


青空とバルーンが素敵でおねがい


いつもバルーン欲しいなぁ〜と

思うのですが… 持って帰るのが

とても大変なので 諦めています悲しい悲しい悲しい


3連休中日… 

完全に出遅れてしまった我が家ですが

今回めちゃくちゃお世話になったのが

シングルライダーウインク

これ混雑日に良き良きラブ

1人でアトラクション大丈夫なら

ものすご〜く少ない待ち時間で

楽しめちゃうので 

おすすめですおねがい

入り口はプライオリティパスの方と同じで

キャストさんに「シングルライダーです」と

声をかけると案内されますウインク


我が家はインディジョーンズを

シングルライダーで楽しみました‼️

どうやら私は 娘と同じジープに

乗っていたようなのですが

全く気付かず〜キョロキョロ


空いて席にじゃんじゃん

案内されるので 家族がどの列に

案内されたなんて

確認している時間なんてな〜いチュー


その時の状況にもよると思いますが…

私はプライオリティパスの方よりも

早く案内されたので


これってプライオリティパスより

最強だわ〜キョロキョロびっくり

と思っちゃいましたウインク


このシングルライダー 現在シーでは

レイジングスピリッツとインディジョーンズのみ

運営状況では実施しない場合もあるので

詳しくはアトラクション入り口の

キャストさんに確認した方が良いですウインク


インディとレイジングが大好物な方は

シングルライダーでループですな爆笑


うちの娘はレイジングが大好き飛び出すハート

今回シングルライダーで

4回も楽しんでいましたびっくり

若いって凄い爆笑


備忘録次回に続きます