夕方 愛知県に戻ってきました〜ウインク

あっという間の2泊3日でしたね…


​2024年2月24日 ディズニーシー


昨日はディズニーシーを楽しんできました‼️

朝から快晴爆笑 嬉しい‼️

でも三連休中日笑い泣き

めちゃくちゃに混んでました〜凝視凝視凝視

手荷物検査なかなか進まずで…

やっとインパできたのが

9時10分頃ガーンガーンガーン


混み混みディズニーシーでしたが

それなりに楽しめましたウインク

ショーは安定のハズレ〜笑い泣き

アトラクションは

タワテラ インディ レイジング 

シーライダー 海底2万マイル 

ジャスミンのフライングカーペット

を体験飛び出すハート

グリーティングはミッキーラブラブラブ




途中一旦ホテルで休憩もしましたが

閉園時間までたっぷり

遊び尽くしました〜ウインク 


アラビアンコーストから花火も見れて

シーの夜景も十分堪能

幸せな時間を過ごせましたおねがい


明日からさっそくお仕事です‼️


5月はチケット当たったら

ワンオクのLIVEびっくり



懸賞当たったら

ファンタジースプリングスのプレビューびっくり



もしもに備えて お金貯めねば💪